日々の夢のまにまに

そのときどきでハマっていることをつらつら書き連ねていくだけの雑記帳

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年に遊んだゲームを振り返る

2021年に遊んだゲームの振り返り。*1 今年はついにSteamに手を出したなあ。 夏にめまいで倒れて入院して、退院したらすぐ引っ越しの処理をして…ということで出費がかさんでドン引き。 明細を見て金銭感覚がまともになったのでソシャゲ課金からは足を洗ったの…

エスカ&ロジーのアトリエをクリアしたよ

おれも、がんばった 今年の1月18日に黄昏の錬金術師シリーズのDX版をSteamで購入。 1月30日にアーシャのアトリエをクリアしたんですが、そのまま続けてエスカ&ロジーをプレイせずに積んでました。*1 きっかけはTwitterで「マナケミアみたいに戦闘のテンポ感…

スパロボ30をクリアしたよ

エディオンにて店頭PVを見ながら 「へースパロボもう30周年なのか」 「主人公杉田智和じゃん」「敵かライバルか知らんけど中村悠一じゃん」 「買うか…」 買った 黎の軌跡が100時間規模のゲームで結構お腹いっぱいだったこともあって、スパロボなら割とサクッ…

左手に傘 右手には花を

終わらない夢を見てるから 止まらない歩き続けるような 始めよう 僕らの旅を 今日から こんにちは。はじめましての方ははじめまして。 へろへろと申します。 へくとぱ( @3422Project ) さんのふるよにアドベントカレンダー企画に参加させていただいています…